27歳カブトムシOLから母親へ ~妊娠日記~

27歳港区在勤港区在住OLです。メニエール病と診断されて休職までしましたが、異動したとたんに完治して、更に妊娠が発覚しました。これからは妊娠記録として書きます。

2018-01-18から1日間の記事一覧

【メニエール病】鍼治療で治す!〈第1回〉

今日は母親の紹介の元、鍼治療に行ってきました。 人生初の鍼治療!!! 品川駅から歩いて五分ほどのところにある、ここに行きました。 アキュサリュート高輪 http://acu-salut.jp/about 全身に鍼を刺して治療してくれました。 特に、左足首と左耳下と左首が…

【メニエール病】症状・原因・治療方法

[どんな病気?症状は?] グルグル回っているように感じます。ずっと回転性のめまいがありました。 そのため頭痛や吐き気も催します。 仕事中は不安や恐怖がありました。 診察の結果、左耳の低音聴力が著しく衰えていて、突発性難聴の危険もありました。 […

【メニエール病】病気が発覚

こんにちは。ドリルです。 ここ最近、ずっと体調を崩していました。 2018年の目標は「健康第一」だったのに、早速病気で会社を休職しています。 ここ最近は本当に体調が悪くて、仕事おわりに頭痛とめまいと吐き気がひどくなりました。 東京消防庁に夫が電話…