27歳カブトムシOLから母親へ ~妊娠日記~

27歳港区在勤港区在住OLです。メニエール病と診断されて休職までしましたが、異動したとたんに完治して、更に妊娠が発覚しました。これからは妊娠記録として書きます。

【メニエール病】鍼治療で治す!〈第2回〉

おととい鍼治療をしてから、だいぶ頭痛が落ち着きました。

 

そして今日も行ってきました、鍼治療

f:id:rinananana27:20180720153035p:plain

アキュサリュート高輪
http://acu-salut.jp/about

 

まず仰向けで、首を中心に足の裏まで全身に鍼を刺してもらいました。

左側が激痛。。。

 

次にうつ伏せで、全身に鍼を刺してもらいました。

うぅ、痛すぎて声も出ない。やはり特に左側が激痛。

 

施術して下さった先生には、

「仕事頑張りすぎたね。」

「ここ半年ほど、きちんと眠れてないみたいだね。身体に疲れが溜まってる。」

「特に左側がひどく疲れてるね。」などと言われました。

身体を触っただけでわかるなんてすごすぎる…!

 

1.5時間ほどの施術で、お会計は6,480円。

 

今回は頭痛だけでなく、めまいも解消されました。

あと1回行けばかなり良くなる気がします。

 

治すぞーっ!!!