27歳カブトムシOLから母親へ ~妊娠日記~

27歳港区在勤港区在住OLです。メニエール病と診断されて休職までしましたが、異動したとたんに完治して、更に妊娠が発覚しました。これからは妊娠記録として書きます。

【メニエール病】鍼治療で治す!〈第3弾〉

鍼治療を2回行った結果…

 

苦しみ続けていた日常的な頭痛が完全になくなりました!

今は生活をしていて時々「痛むな…」ということはあっても、しばらくすると落ち着いています。

 

そして今日は3回目。

東京は物凄い大雪でしたが、効果があるため行ってきました。

f:id:rinananana27:20180122175306j:image

 

やはり左側が痛みましたが、以前よりは痛みが和らいで気持ち良さまで感じるようになりました。

気づいたら寝ていて、夢まで見ました。

だいぶ回復したようです。

 

個人差や治療する先生の腕に寄って違いはあると思いますが、
わたしの場合は、「メニエール病に鍼治療は効果的!」という結果です。

 

 

今日も1.5時間ほどの施術でお会計は6,480円。

先生、ありがとうございました!!!