27歳カブトムシOLから母親へ ~妊娠日記~

27歳港区在勤港区在住OLです。メニエール病と診断されて休職までしましたが、異動したとたんに完治して、更に妊娠が発覚しました。これからは妊娠記録として書きます。

【メニエール病】職場復帰その後、更なる悲劇

職場に復帰して1週間…

 

通院のため聴力検査をすると、

左耳の聴力が衰えていました。さらに右耳も衰えていました。

ストレスコントロールがうまくできていないとのことです。

※もともと耳が悪いわけではないらしい。笑

 

職場ではエスカレーターをのぼって廊下に着くと、廊下がややぐるぐる回っています。

さらにデスクに座っているとやや頭の後ろの方が痛い。

 

↑職場復帰してから1週間後に書いて保存していた記事です。

 

さらにここからが悲劇!!!

 

喉が痛み始め………

翌朝には38度の熱。次第に39.4度まで上昇しました。

 

関節が痛く、筋肉痛にもなり、咳が止まらず、

寝ている間も自分が唸っているのを感じる。。。

 

そう、インフルエンザになったのです!

また会社に行けないwww(でも実はちょっと安心してるw)

 

もう免疫力が皆無!

わたしはどうなってしまったのか。

 

友人の結婚式さえも思い切り楽しめないし、

体調不良を原因に予定をキャンセルすることになるかもしれないからお誘いいただいても行くって答えるのも怖いし、

お酒もあんまり飲めないし、世の中はぐるぐるするし、インフルエンザにもなるし、

 

健康になりたい。