27歳カブトムシOLから母親へ ~妊娠日記~

27歳港区在勤港区在住OLです。メニエール病と診断されて休職までしましたが、異動したとたんに完治して、更に妊娠が発覚しました。これからは妊娠記録として書きます。

【妊娠日記】マタニティファッション

妊娠7ヵ月になってだいぶお腹が大きくなり、これまで着ていた服は全て着られなくなってしまいました。

もともとハイウエストの服を好んで着ていたので、5ヵ月くらいから着られないものが増えてしまいました。

 

そこでゆったり服を大量購入

妊娠期の数ヵ月しか着ないため、出来る限り安いものを選ぶようにしました。

あとはお腹やお尻が冷えにくい服。

おすすめブランドをご紹介したいと思います。

 

  • ユニクロ/GU

  • Couture brooch(チュールブローチ)

  • Chesty(チェスティ)

 

まず、ユニクロは王道ですね。

リーズナブルな価格で買える上に、マタニティ用の神アイテムも揃っています。

www.uniqlo.com

わたしが購入した中では、マタニティレギンスとマタニティアンクルパンツが重宝しています。

f:id:rinananana27:20181113093944j:plainf:id:rinananana27:20181113113551j:plain

クレヨンしんちゃんの靴下を履いていてすごく恥ずかしい恰好ですが、

こんな感じでお腹の上まで包み込んでくれます。

 

あとはこんな感じのゆったりニットを着ればぽかぽかです。

f:id:rinananana27:20181113114209p:plain

 

 

続いてCouture brooch (チュールブローチ)です。

こちらもリーズナブルな価格で、更に女の子らしい服が揃っています。

しかもセールになると70%まで安くなるのでとてもお買い得です!

3000円くらいでワンピース一枚買えちゃいます!

ぜひ↓下記から↓チェックしてみてください。

f:id:rinananana27:20181113114644p:plain

 

 


 

 


 

Chesty(チェスティ)についてはまた今度書きます!